salon

【終了】salon04/オンラインコンテンツを作るときに大事にしたいこと【リアル参加・オンライン同時開催】

本プログラムは終了いたしました

ASHIYA RESUME salonで働き方や生き方をじっくり考えよう。

ASHIYA RESUME salonは私らしく働くための第一歩として、自分自身と向き合える場です。何かを始めたい方も、すでに事業や活動を実践中の方も、前に進むきっかけを掴みに来ませんか?

1人で考え、悩むのではなく、ゲストからのトークや参加者同士で意見・情報交換がたっぷりできて、多様な生き方や働き方、価値観に触れられるのがsalonの魅力。年間を通して定期的に開催予定です。

今向き合っている課題や状況に合ったsalonにぜひご参加ください。

>>>

salon04は、「オンラインコンテンツを作るときに大事にしたいこと」

オンラインのメリット・デメリット、工夫すべきポイントなど、ゲストの経験を参考に自分自身の事業や活動に置き換えて考え、オンラインコンテンツを作る前に、本当に届けたいことは何かをあらためて整理してみませんか?

リアル会場と、オンライン会場を同時開催いたします。どちらか参加しやすい方をお選びください。

お申込みはこちら

スピーカー

桔梗有香子/一般社団法人日本サロネーゼ協会、日本サロネーゼ株式会社代表理事

大手料理教室の執行責任者として14年間勤務後独立し、兵庫県芦屋市に料理教室を開業。
その後、一般社団法人 日本サロネーゼ協会/日本サロネーゼ株式会社を設立し、「好きを仕事にできる、輝く女性を創り出す」の理念のもと、6年間で10,000名以上の講師を育成。主にデコスイーツの講師育成講座の開講、製菓材料や道具の輸入販売、カフェの経営等を行い、書籍も10冊出版、中国や韓国など海外でも翻訳され出版されている。
日本(東京・芦屋)を基盤に台湾・香港・シンガポール・上海に進出し、2019年6月には、経済産業省中小企業庁より「はばたく中小企業・小規模事業者300社」を受賞。プライベートでは、5歳・10歳の子を持つ母である。

 

注意事項

下記の内容にご了承の上、ご参加ください。
※リアル会場と、オンライン会場を同時開催いたします。どちらか参加しやすい方をお選びください。
※状況によりすべてオンラインでの開催に切り替える場合がございます。
※オンライン参加は「Zoom」を使用します。お手持ちのPCやタブレット、スマートフォンでご参加ください。(PC推奨)
※プログラムの様子は録画・撮影いたします。撮影したデータは広報等で使用することがございます。
※プログラム内容は、予告なく変更する場合がございます。
※本イベントはASHIYA RESUMEメールマガジン登録者向けです。未登録の方はお申込み時にご登録をお願いいたします。

概要

開催日時
11月2日(月)10:00-12:00
ご参加頂ける方
「私らしく」働くためのきっかけを探している、原則、芦屋市在住・在勤の女性。
参加費用
リアル参加 500円/オンライン参加 無料
定員
各5名
申込方法および申込期限
要事前申込み・先着順
主催
芦屋市 市民生活部 人権・男女共生課
企画・運営
株式会社いきいきライフ阪急阪神

アクセス

場所
CUICUI
住所
大原町5-17
一覧へ戻る