school

【終了】school 05/好きなことを仕事にする、おうちサロン講座

本プログラムは終了いたしました

理想の自分に一歩近づく、基礎力アッププログラム。

ASHIYA RESUME スクール 後期スタート。

2017年12月からスタートした、芦屋市の女性活躍応援プロジェクト「ASHIYA RESUME(芦屋リジューム)」。
10月から開講した、新しいチャレンジに向けた学びを得るための基礎力アップ講座の後期3講座がいよいよ始まります。

「育児などで一度はキャリアを中断したけど、一段落したので、もう一度働きたい方」や、「自分のライフスタイルにあった働き方を探したい方」、「自分で何かを始めてみたいけど、何からはじめていいのかから学びたい方」方も。

ぜひ、このASHIYA RESUMEスクールに参加して、理想の自分に近づくための一歩目を、同じ想いを持つ芦屋の女性たちと一緒に踏み出してみませんか?

>>>

school 05は、「暮らす・働く」をテーマにした、「好きなことを仕事にする、おうちサロン講座」。

好きなことや得意なことを生かして、自宅などでサロンを開くことを目指す方たち向けの講座。働き方の紹介や、準備の仕方、実際にサロンを開いてからの悩みなど、経験豊富な講師によるレクチャーや参加者同士の交流なども通じて、ふわっとしたイメージをより具体的にすることで、一歩前に踏み出してみませんか?

ASHIYA RESUME school 04~06についてはこちら

講師プロフィール

神馬 友子 ESORA 主宰/女性起業家・専門家のためのウーコミ集客コンサルタント

1978年1月31日生、三重県出身、兵庫県在住、専業主婦から1年で予約のとれない人気サロネーゼに。
会員数800名以上、サロン開講以降述べ人数8000名以上に教える。webshopの商品はVERY、MART、ゼクシィなど、数々の雑誌に掲載される。ストレスフリーな働き方のサロネーゼとして雑誌VERYに掲載される。2015年8月22日好きなことを仕事にしたい女性に向けて、マーケティング本を出版。著書「いつも予約でいっぱいの人気サロンをつくる7つのレッスン」3刷

注意事項

下記の内容にご了承の上、ご参加ください。 ※会場内では写真・映像撮影を行います。撮影したデータは広報等で使用することがございます。 ※プログラム内容は、予告なく変更する場合がございます。

概要

開催日時
2019年2月27日(水)13:00-16:00
ご参加頂ける方
原則、芦屋市在住・在勤の女性の方
参加費用
500円
定員
10名
申込方法および申込期限
事前申込み制・先着順
主催
芦屋市 市民生活部 男女共同参画推進課
企画・運営
株式会社ライフデザイン阪急阪神

アクセス

場所
work and place
住所
芦屋市船戸町5-26マリアキャリーヌビル2F
アクセス
JR芦屋駅より徒歩2分
一覧へ戻る