matching

【終了】ASHIYA RESUME matching01~わたしアーカイブ 2018~

本プログラムは終了いたしました

 

2018年度のASHIYA RESUMEを締めくくる交流イベント!
「わたしアーカイブ2018」と題して、この1年を振り返ります。

今年度に開催したプログラムに参加いただいた方による振り返りコーナーや、参加者、講師、関係者による交流会などを予定。
芦屋周辺で活動をする他の方のお話を聞いたり、情報交換ができる絶好の機会。きっと次の一歩への参考になりますよ。

ご自身の活動をPRしていただける時間*やブース*もご用意していますので、チラシやカードなどもぜひお持ちください。

寒い冬が終わり、いよいよ春がやってきます。
4月を晴れやかな気持ちで迎えられますように。
みなさんのご参加、お待ちしております!

 

イベント内容

交流会
当日の参加者全員で交流しましょう!
初めての方、久しぶりの方もお気軽に参加してくださいね。

活動PRの時間(先着順)
交流会の時間内で、参加者の皆さんに向けて活動を紹介いただけます。
あなたの事業や活動を幅広く知ってもらうチャンス!
PRの他に、「悩んでいること」や「こんな人を探している」などでもOKです。
勇気を出して、話してみませんか?

PRブースで活動を広めましょう!(申込制)
ご自身の活動を紹介するチラシやカードなどをぜひお持ちください。

*活動PRの時間、PRブースの利用をご希望の方は、申込みフォームで「希望する」を選択してください。詳細は別途ご連絡いたします。

お子様連れでの参加もOKです。(託児はございませんのでご了承ください)

概要

開催日時
2019年3月29日(金)14:00-16:00
ご参加頂ける方
ASHIYA RESUMEに興味のある方、参加者、講師、関係者(初めての方も大歓迎です)
参加費用
無料
定員
25名
申込方法および申込期限
事前申込み制・先着順
主催
芦屋市 市民生活部 男女共同参画推進課
企画・運営
株式会社ライフデザイン阪急阪神
備考
下記の内容にご了承の上、ご参加ください。
※会場内では写真・映像撮影を行います。撮影したデータは広報等で使用することがございます。
※プログラム内容は、予告なく変更する場合がございます。

アクセス

場所
芦屋市男女共同参画センター ウィザスあしや 大会議室
住所
芦屋市精道町8-20(芦屋市役所分庁舎2階)
アクセス
阪神芦屋駅から北へ徒歩約5分/阪急芦屋川駅、JR芦屋駅から徒歩約10分
一覧へ戻る