school

【受付終了】school 06/いろんなツールの使い方を学ぶ、プロモーションはじめて講座

本プログラムは定員に達したため、受付を終了いたしました。

理想の自分に一歩近づく、基礎力アッププログラム。

ASHIYA RESUME スクール 後期スタート。

 

2017年12月からスタートした、芦屋市の女性活躍応援プロジェクト「ASHIYA RESUME(芦屋リジューム)」。
10月から開講した、新しいチャレンジに向けた学びを得るための基礎力アップ講座の後期3講座がいよいよ始まります。

「育児などで一度はキャリアを中断したけど、一段落したので、もう一度働きたい方」や、「自分のライフスタイルにあった働き方を探したい方」、「自分で何かを始めてみたいけど、何からはじめていいのかから学びたい方」方も。

ぜひ、このASHIYA RESUMEスクールに参加して、理想の自分に近づくための一歩目を、同じ想いを持つ芦屋の女性たちと一緒に踏み出してみませんか?

>>>

school 06は、「伝える」をテーマにした、「いろんなツールの使い方を学ぶ、プロモーションはじめて講座」。

活動を世に伝えるために欠かせない「プロモーション」。いいことをしても届かない、伝えたいことがうまく伝わらない…そんな悩みを解決するために、まずは「何を届けたらいいの?」を整理するところから始めましょう。それをふまえて、紙のリーフレットやチラシ、SNSなど、世の中の様々なプロモーションのためのツールの効果的な選び方と使い方を学んでいきます。

ASHIYA RESUME school 04~06についてはこちら

 

講師プロフィール

濱部 玲美 株式会社KUUMA 代表取締役/クリエイティブデイレクター

 

神戸市生まれ。大学時代に児童福祉を専攻し、リクルートメディアコミュニケーションズにて様々な媒体の制作ディレクションを経験後、2012年4月に独立。2017年2月に株式会社KUUMAとして法人化し「食べたくなるほど愛着のわく世界に」を合言葉に、様々な企業や団体の課題解決につながるプランニングや制作など幅広く活躍。「学び」と「食」が得意分野。

 

注意事項

下記の内容にご了承の上、ご参加ください。 ※会場内では写真・映像撮影を行います。撮影したデータは広報等で使用することがございます。 ※プログラム内容は、予告なく変更する場合がございます。

概要

開催日時
2019年3月7日(木)10:00-12:30
ご参加頂ける方
原則、芦屋市在住・在勤の女性の方
参加費用
500円
定員
10名
申込方法および申込期限
事前申込み制・先着順
主催
芦屋市 市民生活部 男女共同参画推進課
企画・運営
株式会社ライフデザイン阪急阪神

アクセス

場所
work and place
住所
芦屋市船戸町5-26マリアキャリーヌビル2F
アクセス
JR芦屋駅より徒歩2分
一覧へ戻る