salon

【終了】【ASHIYA RESUME salon 連続プログラム】01/わたしの生き方・働き方発見!わたしらしさを紐解くワークショップ

●ASHIYA RESUME salonとは

ASHIYA RESUME salonは「わたしらしく」暮らす、働くための第一歩として、自分自身と向き合い、新たな自分の魅力や強み、必要なものに気づく場です。共通のテーマでゲストや参加者同士と対話し、新たな人生のステップへと踏み出みだしてみませんか?

●ASHIYA RESUME salon 連続プログラムとは

「今後のために何か動き出したい」が、「私の魅力やできることは何だろう?」と考えている方へ。

1人で考え、悩むのではなく、キャリアコンサルタントによるワークやフィードバック、参加者同士での意見・情報交換で、新たな「わたし」を発見してみませんか?
自分自身と向き合い、未来へと晴れやかに行動できるようなきっかけとなる、全4回の連続プログラムを実施いたします。

>>くわしくはこちら

お申込みはこちら

イベント内容

01/わたしの生き方・働き方発見!わたしらしさを紐解くワークショップ

今の「わたし」を形作っている過去の「経験」や「感じたこと」を、自身で理解し新たな「わたし」の一面を発見するワークを行います。ゲストや参加者同士で交流を深めながら、今後のありたい姿についても考えていきましょう!
※「内容に興味はあるけど連続参加できるかな…」という方は、初回のみオンライン(Zoom)での参加も受付けていますので、ご興味がある方はご参加ください!
(連続でご参加いただくことで、より深くご自身と向き合っていただける内容となっていますので、原則全4回の参加を推奨しております)

日 時/8月31日(火)10:00-12:30
会 場/work and place(芦屋市船戸町5−26 マリアキャリーヌビル 2F)

ゲスト紹介

幟建 由佳/株式会社mapB 「work-and-place」取締役/キャリアコンサルタント

「人と働くこと」に興味をもち、大学卒業後約7年間大手人材派遣会社で働く。退社後キャリアコンサルタント資格取得し、フリーランスとして約10年活動。企業内キャリアデスク、大学キャリアセンターなどで個別キャリア相談に携わる。2018年よりJR芦屋駅前にてワーキングスペース「work-and-place」運営。

work-and-place https://www.work-and-place.com/

 

注意事項

下記の内容にご了承の上、ご参加ください。

・本イベントはASHIYA RESUMEメールマガジン登録者向けです。未登録の方は申込みフォームにてご登録をお願いいたします。
・状況によりすべてオンラインでの開催に切り替える場合がございます。
・オンライン開催の場合は「Zoom」を使用します。お手持ちのPCやタブレット、スマートフォンでご参加ください。(PC推奨)
・プログラムの様子を撮影し、広報等で使用することがございます。
・プログラム内容は、予告なく変更する場合がございます。

概要

開催日時
2021年8月31日(火)10:00~12:30
ご参加頂ける方
わたしらしい暮らし方・働き方をするために、今後何か動き出したいと考えている、原則、芦屋市在住・在勤の女性。
参加費用
1,000円(全4回)※初回のみのオンライン参加の方は、参加費不要
定員
10名
申込方法および申込期限
要事前申込み・先着順
主催
芦屋市 市民生活部 人権・男女共生課
企画・運営
株式会社いきいきライフ阪急阪神
一覧へ戻る