イベント情報

エリアマイスター・フリーランス勉強会<「iMovieでどこまでできる?」動画編集セミナー>

ASHIYA RESUMEで講師を担当いただいているママントレの須澤美佳さんが取り組んでおられるエリアマイスターの勉強会のご案内です。

※エリアマイスターとは、街の企業や個人事業主が持つ「困った」「助けて」を自らのスキルを持って解決する「専門家」。「誰かの役に立ちたい」「誰かにお願いしたい」という二つのニーズを必要なときに結びつけるサービスです。

「iMovieでどこまでできる?」動画編集セミナー<10月9日(金)>オンライン勉強会>

みなさんからの希望が多かった「iMovie初心者セミナー」をオンラインで開催します!

年々、動画編集のお仕事が増えていく一方、編集スキルを持ってる人が非常に少ない。ということは??
動画編集のスキルを持っておくだけで仕事の幅がグーンと広がるに間違いなしです。実際にエリアマイスターでのお仕事案件でも動画編集が増えてきています。

今回はそんな「動画編集スキルを身に付けたかったけどなかなか手をつけられずにいた」初心者さんに向けてセミナーを開催。

ご登壇いただくのは、今年からフリーランスとして活動を開始されたママクリエイターしまだあゆみさん。(なんとお子さん1歳!)
動画編集のお仕事では引っぱりだこなしまださんに、iMovieの使い方やちょっとしたワザについて実践交えてお話いただきます。

このセミナーでiMovie動画編集スキルを身に付けましょう!

詳細はこちら

概要

開催日時
10月9日(金)10:00~12:00
参加費用
参加費:エリアマイスター会員 2,000円 / エリアマイスター非会員 3,000円(Peatix支払い)
主催
株式会社ママントレ
一覧へ戻る