イベント・セミナー

【茶菓・謝礼有り!】ASHIYA RESUME Café 開催のお知らせ

ASHIYA RESUMUEプロジェクトの一環として、「もう一度働きたい」、「働き方を変えたい」、と望まれる、芦屋市在住の女性の皆様向けに、お茶をしながら気軽にお話をして頂けるような座談会を行う事となりました。

芦屋市に本店があり、女性の方が多く活躍されている、ダニエルさんのお菓子を頂きながら、和やかな雰囲気の中でそれぞれの想いや現在の状況などを司会者の元で、語り合いませんか?

今回は次の様な3つのカテゴリーに、グループを分けてざっくばらんにお話をして頂ければと思っております。

参加のお申し込みはページ下部にございます、「申込はこちら」ボタンからご応募ください。

カテゴリー・タイムスケジュール
①再就労
9:30~11:30
②プチ起業
12:00~14:00
③起業・創業
14:30~16:30

概要

開催日時
2018年1月29日(月)
ご参加頂ける方
新しい働き方に興味がある芦屋市在住の女性
参加費用
無料
定員
15名(各カテゴリー5名)名
申込方法および申込期限
ページ下部の「申込はこちら」ボタンからご応募ください。
応募締切:2018年1月21日(日) 終日

※ご希望のグループの人数が既定の人数を超えた場合は抽選とさせていただきますことを、予めご了承ください。確定のご連絡を2018年1月22日(月)に、ご登録頂いたメールアドレスにご連絡させていただきます。
主催
芦屋市
企画・運営
株式会社ライフデザイン阪急阪神
協力
阪急阪神ホールディングス株式会社
備考
※お越しいただいた方に、薄謝でございますが、謝礼をご用意しております。謝礼のお渡しの際のご本人様確認のため、当日は身分証明書(運転免許証、保険証等)をご持参ください。
※参加申し込み時にご興味のある内容で①~③を選択していただきます。
※託児のご用意は基本ございません、託児サービスが必要な場合は、お問合せフォームから事前にご相談ください。

アクセス

場所
芦屋市民センター 公民館 113室(予定)
住所
〒659-0068 兵庫県芦屋市業平町8−24
アクセス
阪急電車「芦屋川」駅より改札口を南に出て、南へ徒歩約7分
阪神電車「芦屋」駅より改札口を北に出て、北へ徒歩約8分
JR「芦屋」駅より改札口を南に出て、西へ徒歩約7分
一覧へ戻る