salon

salon05/自分の未来を描き出す、ライフプランを考えよう!【リアル参加・オンライン同時開催】

ASHIYA RESUME salonで働き方や生き方をじっくり考えよう。

ASHIYA RESUME salonは私らしく働くための第一歩として、自分自身と向き合える場です。何かを始めたい方も、すでに事業や活動を実践中の方も、前に進むきっかけを掴みに来ませんか?

1人で考え、悩むのではなく、ゲストからのトークや参加者同士で意見・情報交換がたっぷりできて、多様な生き方や働き方、価値観に触れられるのがsalonの魅力。年間を通して定期的に開催予定です。

今向き合っている課題や状況に合ったsalonにぜひご参加ください。

>>>

salon05は、「自分の未来を描き出す、ライフプランを考えよう!」

10年後、20年後の自分のために今できることを見つけたい。
これからの人生設計を考えたい方のためのサロンです。ゲストのレクチャーやワークを通じて自分自身の現状や目標を整理し、この先のライフプランを立てることで、すぐ始められる次の具体的なアクションを見つけましょう。

リアル会場と、オンライン会場を同時開催いたします。どちらか参加しやすい方をお選びください。

お申込みはこちら

スピーカー

河口 紅/NPO法人さんぴぃす 理事長/NPO法人アクティブ・ラーニング・アソシエーション 理事長/兵庫県立大学 非常勤講師「キャリアデザイン」

「日本の子どもたちに世界一の教育環境を!」を自分自身のミッションとして2つの教育系NPO法人を経営。また、子どもの笑顔は母親(女性)が輝くことでうまれるとの想いから、女性のリ・チャレンジ支援に取り組んでいる。Facebook社#起業女子プロジェクト兵庫県担当トレーナーとして各地でSNSの活用、WEBマーケティングセミナーを開催。2020年はJ300兵庫アンバサダーで女性の起業支援やネットワークづくりも手掛けている。

 

注意事項

下記の内容にご了承の上、ご参加ください。
※リアル会場と、オンライン会場を同時開催いたします。どちらか参加しやすい方をお選びください。
※状況によりすべてオンラインでの開催に切り替える場合がございます。
※オンライン参加は「Zoom」を使用します。お手持ちのPCやタブレット、スマートフォンでご参加ください。(PC推奨)
※プログラムの様子は録画・撮影いたします。撮影したデータは広報等で使用することがございます。
※プログラム内容は、予告なく変更する場合がございます。
※本イベントはASHIYA RESUMEメールマガジン登録者向けです。未登録の方はお申込み時にご登録をお願いいたします。

概要

開催日時
11月18日(水)10:30-12:30
ご参加頂ける方
「私らしく」働くためのきっかけを探している、原則、芦屋市在住・在勤の女性。
参加費用
リアル参加 500円/オンライン参加 無料
定員
リアル参加・オンライン参加各5名
申込方法および申込期限
要事前申込み・先着順
主催
芦屋市 市民生活部 人権・男女共生課
企画・運営
株式会社いきいきライフ阪急阪神

アクセス

場所
リードあしや
住所
公光町5-8
一覧へ戻る